ぼっちリーマンの日常

部署に所属している人が一人になってしまった日常

長女 生後12日目

以下の文は長女の誕生から数カ月の嫁の日記。

母乳とか排泄のタイミング、愚痴、入院歴とかを事細かに残していたので、育児に困っている人が藁をもつかむ思いでこのブログに行きつき、こういう苦労をしている人もいたと共感して頂ければ幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

哺乳瓶の乳首をなかなかくわえてくれなくて苦戦する。

 

2日間一緒にいてみても分からないことだらけでテンパる。

 

なんとか母乳すってくれればいいんだけどやっぱりうまくいかず、
私の体力もすでに限界に・・・

 

搾乳もしたいけどなるべく休まなければ、悪循環から脱出できなくなってきそう。

 

ただ長女の寝顔の可愛さで疲れはふっとぶ。

 

2:00  おしっこ 便 母乳60

5:00  おしっこ   母乳60

8:30  おしっこ 便 母乳70 

11:20 おしっこ 便 母乳70

13:30 おしっこ 便 母乳70

16:30 おしっこ 便 母乳70 沐浴

19:20 おしっこ 便 母乳70

22:20 おしっこ 便 母乳70

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー