ぼっちリーマンの日常

部署に所属している人が一人になってしまった日常

長女 生後33日目 無事に問題なく1か月検診が終了

以下の文は長女の誕生から数カ月の嫁の日記。

母乳とか排泄のタイミング、愚痴、入院歴とかを事細かに残していたので、育児に困っている人が藁をもつかむ思いでこのブログに行きつき、こういう苦労をしている人もいたと共感して頂ければ幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事に一か月検診が終わり、順調に大きくなって何も問題なく育ってうれしかった。

 

病院に行ってもおとなしくしていて、看護師さんにカワイイってたくさん言われた!

 

10時のミルク気づかないうちにお母さんにやってもらい、私はたくさん寝れてありがたい。

 

顔の湿疹はせっけんをかえて洗うことにしてみた。

 

便は久しぶりに1日2回してくれた。

 

1:30  おしっこ   ミルク100

4:30  おしっこ   母乳100

7:30  おしっこ   母乳100

10:00 おしっこ 便 母乳100

12:30 おしっこ 便 母乳90

16:00 おしっこ   母乳100 沐浴

19:00 おしっこ   母乳70ミルク40

22:00 おしっこ   ミルク100

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー