ぼっちリーマンの日常

部署に所属している人が一人になってしまった日常

長女 生後32日目 騒がしい環境の後はグズって泣き止まず

以下の文は長女の誕生から数カ月の嫁の日記。

母乳とか排泄のタイミング、愚痴、入院歴とかを事細かに残していたので、育児に困っている人が藁をもつかむ思いでこのブログに行きつき、こういう苦労をしている人もいたと共感して頂ければ幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の病院が15時ころまでかかり、ずっと家でお母さんに長女の面倒を見てもらう。

 

本当にありがたい。

 

ただ結局足のしびれの原因は不明。

 

長女はずっと泣いていたらしく、何もできなかったらしい。

 

夕方、友達がお祝いに来てくれた。

 

友だちが抱っこしてくれたからかその時は泣かず、ただ帰ってからは22時頃までグズって泣き叫んでいた。

 

夜中は静かで助かった。

 

またちょっと便秘気味。

 

2:30  おしっこ   ミルク100

5:45  おしっこ   母乳20ミルク80

8:45  おしっこ   母乳100

11:30 おしっこ     母乳100

15:30 おしっこ   ミルク100 沐浴

18:30 おしっこ   母乳100

21:30 おしっこ   母乳30ミルク80

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー