ぼっちリーマンの日常

部署に所属している人が一人になってしまった日常

長女 生後31日目 ついに便秘解消!

以下の文は長女の誕生から数カ月の嫁の日記。

母乳とか排泄のタイミング、愚痴、入院歴とかを事細かに残していたので、育児に困っている人が藁をもつかむ思いでこのブログに行きつき、こういう苦労をしている人もいたと共感して頂ければ幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事に生後一か月を迎える。

 

私の足のしびれの原因究明のためCT検査をするも、問題なし。

 

麻酔かも受診したが解決せず。

 

明日また整形外科に回されることになった。

 

沐浴前にオリーブオイルで綿棒浣腸したら、ものすごく大量に便が出た。

 

苦しそうな様子はなく、服を汚すくらい4~5回便を出した。

 

やっと出てくれてよかった!

 

3:00  おしっこ   ミルク100

7:00  おしっこ   母乳80

10:00 おしっこ   母乳80

13:00 おしっこ     母乳70ミルク20

16:00 おしっこ 便 母乳80ミルク20 沐浴

19:15 おしっこ   ミルク90

22:45 おしっこ   母乳90

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー