ぼっちリーマンの日常

部署に所属している人が一人になってしまった日常

長女 生後11日目

以下の文は長女の誕生から数カ月の嫁の日記。

母乳とか排泄のタイミング、愚痴、入院歴とかを事細かに残していたので、育児に困っている人が藁をもつかむ思いでこのブログに行きつき、こういう苦労をしている人もいたと共感して頂ければ幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとか今日、二人で退院できることになった!

 

まだ私も足のしびれがあって完治しているわけではないし、長女も健診でまた通院しなければいけないけど、ひとまずよかった。

 

1か月ぶりに実家に帰ってうれしかったけど、長女の周りのこととかどうしたら良いかぜんぜんわからないし、授乳の時間とかでみんなバタバタだった。

 

夜中も頑張って目覚ましで起きた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー